[All:956] 12/1試合結果A(潮田リーグ決定戦)

こんばんは?

夜分遅くにすみません。
m(_ _)m

本日行われた【Aチーム】「潮田リーグ」優勝決定戦の試合結果は、下記のとおりでした。

■12/1(日)
⇒潮田リーグ優勝決定戦
(vs NYS)

ニ 0000010 1
N 120110/ 5

(投手)
 良汰
(捕手)
 優輝
(安打)
 良汰
 靖彌
 陽向
 慧太
 真寿×2
(犠打)
 なし
(四死球)
 なし
(盗塁)
 良汰
 靖彌
(走塁刺し)
 なし
(走塁死)
 なし

潮田リーグの優勝決定戦??

この試合がAチームのラストゲームとなるだけに、思い切り戦いたい。

結果は、5:1の力負け…

だが、6年の4人にそれぞれヒットも出たし、何より鶴見選抜の抑えピッチャーを任されるほどのパワーピッチャーから、3イニングで4本のヒットを放つことができた。

負けはしたが、守備面を含めて上々の出来だったと思う。
(^_^)

P.S.
6年生へ

これまで色々と厳しい指導をしてきたが、私の思い描く以上に大きく成長してくれたと思う。

特に、今年の6年4人は個々にタイプは違うものの、中学野球にて「内外野どこでも守れる選手」になれるはずだ。

今後は、身体を鍛え上げて「パワー&スピード」を向上させれば、どこに出しても恥ずかしくない選手に必ず成長すると思う。

一年間、本当にお疲れさまでした。

※でも、これからの約4ヶ月間は「鶴見選抜」メンバーとして、もっともっと厳しい「私の指導」が待っているので、ご覚悟を?????
(^_^)

By 平山