[All:748] 鶴見区大会抽選会の結果

1552733048801.jpg

こんばんは?今、やっと「鶴見区大会」抽選会が終わりました。(諸々の諸事情により、超?長引いてしまった)結果は、さすが「平山の黄金の右手」を発揮し、3試合しかない「小山」を引いてしまった。(T_T)が、相手関係的には「恵まれた」かもしれない。普段の実力を「普通に発揮」すれば、ベスト4入りできるはず…(^_^)とはいえ、一回戦の日程は…3/31(日) 開会式直後の第1試合で、相手は【生麦ダンディーズ】?二回戦 池谷戸タートルズ ⇒これに勝ってベスト8入り準々決勝 末吉S vs 潮田E ⇒これに勝つとベスト4入り準決勝 たぶん市場ハリケーン ⇒これに勝つと決勝進出なかなか「良い引き」ではないでしょうか?【一戦必勝】で頑張っていきましょう?(^_^)By 平山