[All:721] あけおめ?(^_^)

あけましておめでとうございます?m(__)m 今年も【全ては選手達のために】を合言葉に、チームの皆んなが良いシーズンが送れるよう、力を合わせて頑張っていきましょう?(^_^) なお、今年のチームテーマですが… 引き続き【俺(私)がやる!】とします。 何かにつけ「人任せ」にしてしまう風潮が目立つ昨今において、率先して行動できる「人間力」が身に付けば、この先、大いに役立つことでしょう。 ・グランド整備は率先して行う。・ゴミが落ちていたら率先して拾う。・道具が乱れていたら整理整頓する。・挨拶は誰よりも大きな声で…。・後輩の面倒を見る。・凹んでいるヤツを放っておかない。・自分の力でチームを盛り上げる。・キャプテンをフォローする。etc. 「自分は今、何をすべきか」 これには「気付き力」が必要となります。 決して簡単なことではないので、選手達は、たぶん私に怒鳴られることになると思いますが…(^o^)ニュービクの活動方針(基本方針)をご理解いただき、選手達を逞しく育て上げられるよう、今年も“楽しく”盛り上がっていきましょう?本年も宜しくお願いします?m(__)mBy 平山